« 社内SNSってどう思いますか? | トップページ | ASUS/スカイプ認定のタッチパネルテレビ電話発売 »

『セックス・アンド・ザ・シティ 2』の内容について

海外映画の大ヒット作『セックス・アンド・ザ・シティ』の
続編の撮影がニューヨークで続いているというニュースを
今日知りました。

主演のサラ・ジェシカ・パーカーや共演者たちの撮影中の姿が
市内で目撃されているということで……。

前回の映画でもう終わりかと思っていたのでびっくりです。

キャリーとビッグが結婚したというのに、これ以上どんな
展開が訪れるんでしょうね。
サマンサ意外の3人は結婚しているし、むしろ子どももいます
ものね。…もしかしたら、キャリーの妊娠というお話かもしれ
ませんね。しかし、キャリーは恋多き永遠の恋愛至上主義者…
というキャラだったので、母親になるというのはなんだか
考えられないですね。

さて、憶測はそれくらいにして……
調べてみましたら、映画の内容については、昨今の世界経済危機に
よりキャリーとミスター・ビッグの経済状況にもトラブルが訪れること、
そして二人の結婚にも変化が訪れるということ以外、詳細は明らかになって
いないそうです。

そんな中、グリニッジ・ヴィレッジではキャリーとミスター・ビッグの
ロマンチックなシーンが撮影され、キャリーは背中が大きく開いた
クリスチャン・ディオールの新聞プリントのドレス、クリスチャン・
ルブタンのきらびやかなハイヒール姿で登場したという目撃がありました。

車の中で親密そうに話し込んでいる二人の様子や、キャリーがミスター・
ビッグのほほを触るロマンチックなシーンもあったそうで、まだまだ
キャリーとビッグはラブラブなんですね。

さらに、キャリーがミランダに何やら秘密を明かし驚かせているシーン
も撮影され、これには、「キャリーが妊娠するのでは?」という憶測も
飛んでいる……とありました。みな、考えることは一緒なんですね


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000024-rbb-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/285891/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4475346/
シネマトゥデイニュースURL
http://www.cinematoday.jp/page/N0019542

|

« 社内SNSってどう思いますか? | トップページ | ASUS/スカイプ認定のタッチパネルテレビ電話発売 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294364/32644131

この記事へのトラックバック一覧です: 『セックス・アンド・ザ・シティ 2』の内容について:

« 社内SNSってどう思いますか? | トップページ | ASUS/スカイプ認定のタッチパネルテレビ電話発売 »